1・2年 区大会
日時:11月26日(土)
会場:二子玉川緑地グラウンド

対戦相手:竹の子サッカークラブ
8人制15分 前半 後半
前半 0-1
後半 0-1

0-2☓

人工芝グラウンドでの試合でした。
午前中は雨が降っていましたが午後は晴れ間も見えて、グラウンドコンディションを気にする事なくプレーができたと思います。
前半は声も出なくて緊張気味でしたが、かなり攻め込まれていたのに鉄壁の守りで失点1に抑える事ができました。後半は緊張も溶けて良いプレーもありましたが、さらに1失点。いつもの調子が戻ってきましたが時間が足らず、残念ながら勝利を得ることはできませんでした。

区大会は敗退してしまいましたが、1.2年生のこれからの成長を楽しみにしたいと思います。

竹の子サッカークラブの皆様ありがとうございました。