6年 全日本 5回戦

6年 全日本 5回戦

日時:9月24日(土)
会場:駒沢補助競技場
対戦相手:桜町スポーツクラブ・サッカー部

8人制20分ハーフ

1-2 ×

昨日の勝ちから進み、5回戦目となった全日本の試合。
勝てば、明日は準決勝。
絶対勝つという気迫で望みました。
あいにくの雨が降る悪天候の中の試合。
慣れないグランドに雨で足元は重く滑り、転びながらも守って、攻めて、必死に走りこみました。
後1点の引き分けに追いつきたい!
ベンチで応援している子も、プレーをしている子もコーチも保護者もみんな同じ思いで戦い、応援しました。

試合は1点の追加にならず、終了となりました。

遠くをただ見つめる子、泣き続ける子、コーチの言葉にも涙がありました。
勝ち進みたかった思いは、1つでした。
今日の経験が、これからのチームみんなの力になりますように。
応援しています。