6年 U-12

6年 U-12

日時:6月5日㈰
会場:多摩川緑地広場サッカー場A面
対戦相手:テキサスイレブン
8人制 15分ハーフ

第1試合
U12 8人制 15分ハーフ
1−1△

第2試合
フレンドリー 10分1本
0−1✕

夕方からの雨の心配がある中、本日午前の練習試合に引き続き、午後U-12の公式戦が始まりました。
いつもとは違う少し休憩を挟んでの午後の試合でしたが、少し疲れの影響もあったのかなかなか声が出ないゆっくりとした始まりでした。
しかし段々と体も動き出し声も出てきて、初めに先制点を取られてしまいましたがすぐに1点を取り返す事が出来た試合でした。
引き分けで終了となりましたが、1日続けて試合をしたからこそ見えてきた事もあり、次に繋がる試合になったと思います。
テキサスイレブンの皆様、本日はありがとうございました。