5年 きぬたまリーグ

5年 きぬたまリーグ
日時:5月15日(日)
会場:世田谷総合高校
8人制15分ハーフ
第1試合
vs 砧南小SSC②
0-7 ×

第2試合
vs FCサラマンドラ明正
0-4 ×

第3試合
vs 砧南SSC①
0-13 ×

第4試合
vs 砧少年サッカーチーム
8-2 ○

今日は4年生も参加してくれたので第1〜3試合は前半15分→5年生、後半15分→4年生で戦いました。
前回の試合もそうですが、5年生はプレー中に全く声が出ておらず活気がない!4年生の方が元気でした。

試合の合間に監督、コーチから笑顔で臨もう!声を出そう!と言われてから少しずつ声も出るようになり、今日唯一5年生だけで臨んだ最後の第4試合ではみんなが声を出し、モチベーションも上がった結果、8点取る事が出来ました!

次回もこのモチベーションのまま試合に挑んで欲しいです。
そして4年生の皆さん、今日はありがとうございました😊