3年 区大会

3年 区大会
日時:11月21日(日)
会場:二子玉川緑地グランド
対戦相手:FC山野
8人制 15分ハーフ
0-8 ×

区大会2回戦。練習の成果を発揮すべく頑張りましたが、前半から失点が続き残念ながら1点も決められず敗戦してしまいました。練習から、ポジションの役割りとポジションに戻る意識をコーチから言われていたので、今日はポジショニングは良く出来ていたと思いました。
反省点は、毎回のことですが試合になると弱気になり、相手に積極的に寄せられない。攻めもテンポが遅くなってしまったり気持ちの面で負けていたことです。もう少し積極的にプレー出来ると良いと思います。今日の反省点を個人個人で考え、またチームとして成長していきましょう。FC山野の皆さん、本日はありがとうございました。