3年 練習試合

3年練習試合

日時:9月23日(祝)

会場:目黒区砧サッカー場A面

対戦相手:桜町スポーツクラブ

8人制15分ハーフ

第1試合0-1×
第2試合2-2△

先日雨で延期になった、全学年での練習試合。

3年の相手チーム、実は2年生。

試合の直前に聞いたみんなは、
自信がついたような様子の子、逆にプレッシャーを感じたような表情の子と、色々な思いを胸に試合に挑みました。

1試合目、先制点を許してしまい、その後攻めるも得点には至らず。
2試合目では1戦目からの課題を持ち、プレーをしていきました。

結果は惜しくも敗れてしまいましたが、試合で得た経験値はとても大きいと思います。

次の試合に活かしていきましょう!

真夏のような日差しの中、みんな本当に良く頑張りました。

 

桜町スポーツクラブの皆様ありがとうございました。